キム・ヒョンジュンの2019年新年のあいさつ「健康、愛、幸福そして」

イベントはアーティストが直接作成した新年のあいさつの[ ]空欄に入る言葉を当てること。 これにファンは「お金」、「心」、「チキン」、「通帳」などの多様な文を推察してイベントに積極的に参加して目を引いた。

そして今日(3日)公開された映像でキム・ヒョンジュンが選択した新年のあいさつの言葉は[希望]だと伝えられた。 映像の中にはキム・ヒョンジュンが悩みを繰り返して空欄を満たす姿が映っている。 直筆で意味ある文を書いてファンに向かった心を伝えた。

一方、キム・ヒョンジュンは2月にソウルを皮切りに大邱(テグ)、釜山(プサン)で行われる「2019 KIM HYUN JOONG CONCERT “NEW WAY”」コンサートを控えている。

・俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(リダ)、ドラマ「時間が止まるその時」放送終了の感想を伝える…”幸せな2019年を迎えてください”

・俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(リダ)、アン・ジヒョンら、ドラマ「時間が止まるその時」のスチールカット公開

・俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(リダ)、アン・ジヒョンら、ドラマ「時間が止まるその時」のビハインド大放出

・歌手兼俳優キム・ヒョンジュン(リダ)、”4年間事件事故。失敗した人生だろうかと思った”

2019.01.03