WINNERイ・スンフン、疲労のためにラジオ放送不参加…生放送に文字メッセージ “『出発ビデオ旅行』に出たい”

 

その代わりにイ・スンフンは、直接文字メッセージを送って誠意を見せた。彼は、「リスナーの皆さん、シニョン姉さん、お元気ですか。朝病院に行って来ましたが、うつるかもしれないと思って参加できませんでした。3人のメンバーが僕の分まで頑張ってくれると思います。明けましておめでとうございます。もしかしたら知りたいかもしれないと思って、僕が出演したいバラエティ番組は、『出発ビデオ旅行』です」と伝えて笑わせた。

以前WINNERは、「正午の希望曲キム・シニョンです」に出演して「動物農場」「無限に挑戦」「ボニーハニー」に出たいと言って出演できたことがあった。キム・シニョンは、「出発ビデオ旅行」の関係者にイ・スンフンのメッセージを伝達した。

・“iKON→BLACKPINK→WINNERの活躍”..YG、BIGBANG不在にも120日チャート1位

・WINNER「MILLIONS」の振付動画を公開…爽やかでかわいい雰囲気

・WINNER ソン・ミノ「2018 SBS歌謡大祭典」で最高のステージを予告…初披露のソロ曲も準備中

・<トレンドブログ>「WINNER」ソン・ミノが悩みを告白・・・薄毛に悩んでるって!?

2019.01.02