ジェジュン、「怖かった8年の空白“挑戦”で駆け抜けた2018年、そして2019年」

 

この他に放送活動でも活躍を表わした。 約8年半ぶりの出演で話題を集めたテレビ朝日の『ミュージックステーション』、フジテレビの『FNS歌謡祭』、TBSの『クリスマス音楽祭』、フジテレビ『痛快TV スカッとジャパン』など、多様な番組に出演して日本の視聴者との距離を狭めるのに成功した。

一緒に21回公演に達する初めてのソロツアー「JAEJOONG Hall Live Tour 2018 〜SECRET ROAD〜」も、成功的に終わらせて誰より忙しい一年を送った。

ジェジュンは続いてツイッターに引き続き「新人の姿勢で再び始めなければならない見慣れない周辺環境は、意外にあたたかかったし、長く待ってくださったファンの方々と9年ぶりに会うことを喜んでくださる多くの関係者の方々の笑顔のおかげで2018年1年を充実して終えられました」と、感謝の心を伝えた。

「まだしたい話がとても多くて胸がいっぱいです」

と文を続けさせたジェジュンは"2019年良い姿で報いて差し上げます! もう一度2018年力になって下さった多くの方々心より感謝申し上げます。 新年おめでとうございます!"として新年挨拶と今後の覚悟を固めた。

ジェジュンは1月20日午後6時、慶煕(キョンヒ)大学の平和の殿堂と1月28日には日本の幕張メッセで誕生日ファンミーティング「2019 KIM JAE JOONG J-PARTY&MINI CONCERT」を開催して2018年の熱気を続ける予定だ。

8年の空白を破って人気と話題性を立証したジェジュンが、2019年はどんな姿で大衆に会うのか期待が集まっている。

・<KBS World>「JAEJOONG Photo People in Tokyo」ジェジュン、ウヒョン(INFINITE)、イ・テファン(5urprise)、ユ・ソンホ、イム・ヨンミン(MXM)らがフォトグラファーとして奮闘するリアルバラエティ!

・JYJジェジュン、現実的クリスマス認証「家でご飯でも食べよう」

・ジェジュン、ネコミミヘヤバンドでもカッコいい!FTISLANDチェ・ジョンフン、イ・ジンホに”会いたい”

・キム・ジェジュン、エレベーター停止で閉じ込められても冷静な対応で“男の中の男”ぶりを発揮

2019.01.02