ド・ギョンス(EXOディオ)、「スイングキッズ」の俳優たちと新年のあいさつ映像公開

このたび公開された映像は、「スイングキッズ」でダンス団のトラブルメーカー「ロギス」役に扮したド・ギョンス、無許可の通訳士「ヤン・パンレ」役のパク・ヘス、「カン・ビョンサム」役を演じたオ・ジョンセが伝える新年のあいさつで視線を捉える。福袋とともにあいさつを伝える俳優たちの姿は、見るだけで和やかな雰囲気を伝えている。

まずド・ギョンスは、「2019年があけました」としながら、「スイングキッズ」と共に迎える新年のあいさつを伝えた。またパク・ヘスは、「今年は願うすべてが成されますように」、オ・ジョンセは「新年は『スイングキッズ』を見ながら2019年を気分よく始めてください」としながら、誰と見ても幸せな時間をプレゼントする「スイングキッズ」に対する推薦の言葉を伝えた。「皆さん、明けましておめでとうございます」というド・ギョンスと、パク・ヘスの英語と中国語での新年のあいさつで最後まで福がいっぱい盛りこまれたメッセージを伝える映像を公開した「スイングキッズ」は、老若男女全てを捉えるただひとつの映画として2019年の劇場を暖かく染めるだろう。

・SM、“カイ(EXO)とジェニー(BLACKPINK)、好意を持っている間柄”「公式的立場」

・YG、”ジェニー(BLACKPINK)とカイ(EXO)の熱愛については全く知らなかった。事実を確認中”「公式的立場」

・2018年韓国最多フォロワースターは…1位G-DRAGON、2位EXOチャンヨル

・EXO、防弾少年団に続いて「UNDER19」出撃…ディレクティングと助言をプレゼント「公式的立場」

2019.01.01