イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、「2018 MBC 演技大賞」新人賞…U-KISSからUNB、そして俳優と人気を証明

 

特にイ・ジュニョンは、KBS2サバイバル番組「THE UNIT」では華麗なパフォーマンスにラップ、演技など歌手としてすぐれた実力をアピールして堂々と1位を獲得して歌手として実力を認められた。 「2018 MBC 演技大賞」の新人賞で演技力も認められて、浮上する人気スターとして認められて有終の美を飾った。

イ・ジュニョンは、「演技大賞に招待されたことだけでも大きな光栄だと思いましたが、一度だけ受けることができる新人賞をいただいてとても光栄です。そばで僕を助けてくださった『別れが行ってしまった』のスタッフとたくさんの先輩と初めて演技に挑戦した『付岩洞の復讐者たち』のスタッフと先輩のみなさん、いつも苦労してくださる会社のみなさんに感謝のあいさつを申し上げます。またいつもそばで応援してくださる愛するU-KISSの兄さんたち、本当にありがとうございます。今後ももっと努力するイ・ジュニョンになるために努力するので、多くの声援をお願い致します」と心境を伝えた。

 

10asia+Star JAPAN

・「取材レポ」U-KISS、3年ぶりクリスマスイベント東京公演開催!「どんな記念日でも、僕らはKISSmeと一緒にいたいです」

・「イベントレポ」U-KISS、日本でのレギュラー番組放送決定!!

・元U-KISS ケビン、ノ・ミヌ、JIN SEOK、『韓流ザップ』<12 月 18 日(火)放送回ゲスト決定!> 毎週火曜日 午後 9 時より BS スカパー! にてレギュラー放送中!

・U-KISS、クリスマスシーズンにぴったりの最新MV解禁!

2018.12.31