「NU'EST W」、1位公約から単独コンサートの模様までビハインド大放出

アルバム活動の終了と共に、これまで共にしてきた独自の映像コンテンツ「L.O.Λ.E RECORD B-Side」も最終回を告げたメンバーたちは、それぞれ楽しく見たエピソードを選ぶなどし、「とても記憶に残っているものが多いです。みんなで一緒に喜んだ瞬間を共にしたのが、L.O.Λ.E RECORDじゃないですか。おかげで、メンバーたちとも思い出がたくさんできたし、僕たちにとっては本当に大切な時間でした」と振り返った。

映像の最後には、15日〜16日、ソウル・蚕室室内体育館で開催した単独コンサート「NU’EST W CONCERT 'DOUBLE YOU' FINAL IN SEOUL」の模様も収められ、コンサートを通じて、初披露する一味違うステージや、メンバーたちのソロステージなどさまざまなセットリストで充実した公演を飾りながら、ファンと触れ合った。

特に、メンバーたちはファンと共に作ったまた一つの大切な思い出を締めくくり、「きょう最後のコンサートまで上手く締めくくれました。言葉で表現できないぐらい、とても夢のような時間だったし、応援してくださり、本当に感謝しています」と心のこもった感謝の言葉を伝えた。

 

WOW!korea提供

  • 「PHOTO@仁川」NU’EST W、JR朝でも輝く笑顔「行ってきま~す」
  • NU’EST W、カムバック後初めて音楽番組で1位獲得「すべてファンのおかげ」
  • NU’EST W、ファンのために突然の逆差し入れ+ファンミーティング…格別なファン愛
  • <トレンドブログ>「NU’EST W」としての時間が終わり、再び「NU’EST」へ!完全体カムバックを誓う!
  • 2018.12.29