<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.57

2018.12.29

皆さんこんにちは-!
今日は今年最後の記事なんで、一年間僕が日本に来て今まで何をしていたのか、
僕の1年を振り返る時間を持ちたいと思います。

長くなると思いますんで!パートを分けていきますねw
今日は「テジュの1年」パート1です!それでは一緒に行ってみましょう!

2017年12月22日。僕が俳優として日本に初めて来た日です。2日後からすぐ舞台の稽古が予定しており、荷物の片付けとか全然出来なくてバタバタした覚えがありますwこれから日本で住むという事がまだ全然感じられなかった時だったんです。こんなに早く一年が過ぎてしまうなんて..この時は想像も出来ませんでした。

日本での初めての舞台。「怪人二十面相」。同じ韓国人のミヌくんと一緒に日本語のセリフを頑張って覚えて、アクションも、ダンスもある舞台で毎日の稽古が凄く楽しかったです!なんか本物の日本人が目の前で芝居してるのが楽しくてたまりませんでしたww

はじめての舞台で共演した優しい兄貴!あきさんと一緒に滑りに行きましたね。日本のスキー場は韓国にいる時から本当に行きたかったです。兄貴のお陰でその夢がすぐ叶いましたw兄貴.....弟だからって新幹線代も全部払ってくださったり...すんごい楽しい小旅行でしたw今でも素敵な思い出!本当に感謝してます。

日本で俳優として初めてのファンイベント。バレンタインデーのシーズンだったので、料理学校に行ってみなさんのためにチョコケーキを作ってきました!wwくじ引きで1人にしか渡せなかったけど、美味しかったかな…?そして皆さんの前でいっぱい歌ったり話したり幸せな時間でした。

(2ページに続く)