<トレンドブログ>「EXO」、「防弾少年団」、「WANNA-ONE」のペット、“タン”をご紹介♪

2018.12.28

「EXO」、「防弾少年団」、「WANNA-ONE」の3グループには共通点があります。それは、彼らが育てているペットの名前が“タン”という点です。

「EXO」シウミンの愛猫、「防弾少年団」Vの愛犬、「WANNA-ONE」の所属事務所が育てている愛犬が、それぞれ“タン”という名前なのです。

シウミンの実家で飼われているというタンは猫です。とても可愛らしいビジュアルで、どこかシウミンに似ている気もします。シウミンはたびたびタンの写真をSNSにアップするなど、溺愛する様子を見せています。

続いて、Vが宿舎で飼っているポメラニアンのタンです。本名は“ヨンタン(練炭)”というそうですが、みな“タン”と呼んでいます。Vのみならず、他のメンバーからも愛されるタンなのです。

最後は、「WANNA-ONE」の所属事務所であった「YMCエンターテインメント」の愛犬タンです。ロングコートチワワのタンも、Vの愛犬同様、本名は“ヨンタン”です。「WANNA-ONE」のメンバー全員から愛されているタンは、メンバーたちとグラビアや広告にも登場したことがあり、12番目のメンバーといっても過言ではない!?

そんな可愛い3匹のタンをご紹介しました♪

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ