「H.O.T.」ムン・ヒジュン、トニー・アンの”酒癖の悪さ”を暴露? 「酔って、会社代表に”SMエンタを下さい”と懇願」

韓国バラエティ番組で、「H.O.T.」トニー・アン(40)の泥酔エピソードを
ムン・ヒジュン(40)が暴露した。

27日夜に放送されたKBS2バラエティ「ハッピートゥゲザー シーズン4」には、ムン・ヒジュン、トニー・アン(以上、H.O.T.)、ナウン(Apink)らが出演し、トークを展開した。

トニー・アンと親しいチョ・セホは「トニーは『酔っていない』と言いながら、素手で肉を焼いていた」とエピソードを披露した。これを聞いたムン・ヒジュンは「H.O.T.再結成の話が出たとき、SMエンタテインメントのイ・スマン代表と食事をした。当時、トニーはワインをたくさん飲んで酔ってしまい、『SMをください』とイ代表へ懇願していた」と暴露。

また、ムン・ヒジュンは「トニーの発言に、イ代表は『君にあげようと大きくした会社だと思っているの?そうではない』とはっきりと答えた」と回想。これに、トニー・アンは「それ以降、イ代表は僕の電話をとろうとしない」と明かし、出演者を爆笑させた。

WOW!korea提供

 

 

  • チャン・ウヒョクと公演企画会社、「H.O.T.」商標権めぐり提訴される
  • トニー・アン(H.O.T.)、”ライバル”「Sechs Kies」と同日コンサート開催… 「同居人のジェドク、互いに知らなかった」
  • 「H.O.T.」KANGTA、新たな団体プロフィール写真を公開… ”アラフォー”に見えないと話題
  • 「H.O.T.」の末っ子イ・ジェウォン、10万人公演の心境綴る「幸せな2日間、すぐにまた会おう」
  • 2018.12.28