『みんなの台所』宮脇咲良、単独で初めての韓国バラエティー挑戦「韓国の友達ができたら」

2018.12.27

[写真:Olive『みんなの台所』]

『みんなの台所』カン・ホドン、グァンヒと会った宮脇咲良の姿が公開された。

ケーブルチャンネルOliveの新バラエティー番組『ソーシャルダイニング-みんなの台所』の製作スタッフは、最近SNSを通じて番組初めてのゲストで出演したIZ*ONEの宮脇咲良の姿が写った収録現場の写真を公開した。

[写真:Olive『みんなの台所』]

『みんなの台所』はカン・ホドンの新規バラエティーであり、グァンヒの軍除隊以後初のMC復帰で期待を集めているOliveのパイロット番組で21日に初収録を行った。 イ・チョンア、クァク・ドンヨン、宮脇咲良が初めてのゲストで活躍した。

特にIZ*ONEの日本人メンバー宮脇咲良がメンバーと一緒ではなく初めて韓国のバラエティーに1人でゲスト出演し、注目を集めた。 宮脇咲良はメンバーの中でも料理が得意なことで有名で、隠しておいた料理実力を誇ると期待される。 韓国活動で上達した韓国語実力もとても気になる。(2ページに続く)

 

「インタビュー」IZONE 宮脇咲良、矢吹奈子、本田仁美、”韓国で2度目のデビュー、不思議な経験”

・除隊したばかりのZE:Aファン・グァンヒからIZ*ONE宮脇咲良まで…「みんなの台所」29日放送

・新年に「AbemaTV」でIZ*ONE特別番組を2週連続で放送! 宮脇咲良らIZ*ONEのメンバーが日本ならではの“バラエティ”に体を張って挑戦! 「書初め」で新年の抱負も披露!

・「IZ*ONE」側、宮脇咲良・矢吹奈子の「HKT48」コンサート出演に関し「決して兼任ではない」