ASTRO、2度目の単独コンサートが大盛況…“ファンは僕たちの光”

ラキは「コンサートをする前までたくさんのことがあったけど、今は光だけあると信じて、良いことだけがあると信じよう」と話し、「待ってくれてありがたいし、これから輝くことのできるASTROになりたい」と明らかにした。ジンジンは「今日は泣かないようにと決めていたが、それは無理そうだ。ファンが僕たちが苦しい時、そばで応援するという言葉をよく言ってくれる。いつも感謝してるし、力になる。これからもASTROをたくさん応援してほしい」と涙を流した。

チャ・ウヌは「コンサートをしながらASTROもファンも大きく成長したと感じた。お互いに成長したのだから、これからは幸せになってほしい」と打ち明け、ムンビンは「ファンは僕たちの光だ。皆さんがいるからこそ、僕たちは輝くことができる。大変な時にお互いに支えてほしい。これからもっと一生懸命準備してもっと強くなって戻ってくるから、僕たちとともにいて欲しい」と打ち明けた。

MJは「心の内をうまく表現できないけど、今後はたくさん表現するので、皆さんも表現してほしい」と話した。ユン・サナは「今日のコンサートで、ファンが僕たちをたくさん愛してくれて、大切に思っている姿が見られて嬉しい」と話した。

ASTROは来年1月、ニューアルバムの発表を目標に準備中だ。

 

10asia+Star JAPAN

・<トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌ、マスク着用により顔の小ささが露呈!?ファン驚愕!

・<トレンドブログ>「ASTRO」チャ・ウヌ、デビュー前の恋愛を告白!

・少女時代 ユナ&SHINee ミンホ&ASTRO チャ・ウヌら「2018 MBC歌謡大祭典」MCに決定!オープニングステージを披露

・「PHOTO@ソウル」ASTROウヌ、Stray Kidsら出席「2019 大韓民国ファーストブランド大賞授賞式」のフォトワールイベント開催…2019年を輝かせるスターたち

2018.12.26