「コラム」『トッケビ』のコン・ユ!出演依頼を5年も断った彼の演技は?/2018アクセス順位4位

写真=tvN『トッケビ』公式サイトより

 

希有な存在感を持った俳優

キム・シンという特異な存在を自然体で演じられるところがコン・ユの俳優としての魅力である。
彼は、天性の俳優というわけではない。むしろ、自分のすべてを注ぎ込んで少しずつ成長してきた俳優だ。
しかし、その成長の陰には数多くの苦悩があった。
端的に言えば、妥協することができれば、コン・ユは芸能界という浮き沈みの激しい世界で、もっと巧みに立ち回ることができたはずだ。
しかし、彼は自分を抑えて妥協してまで、この世界で小さな成功をおさめようとは思っていない。
それが、何事にも全力を尽くすコン・ユという俳優なのだ。

演技に対する心情はどこまでも純粋で真摯だ。多くの脚本家や監督からオファーを受けるのも、その姿勢が厚く信頼されているからだ。
そして、『トッケビ』でまたコン・ユは、希有な存在感を持った俳優であることをドラマを通して証明した。

文=康 熙奉(カン ヒボン)

コラム提供:ロコレ
http://syukakusha.com/

コン・ユが解説すると『トッケビ』がさらに面白くなる!

『トッケビ』を見ているとコン・ユのすごさがわかる!

『トッケビ』のコン・ユ&キム・ゴウンの主役カップルに拍手!

『トッケビ』に主演したコン・ユにとって「最良の年」とは?

『トッケビ』のコン・ユの演技に魅了されて心地よい余韻が残る

 

2018.12.24