JELLYFISHエンターテインメントの新人アイドルグループ「VERIVERY」が来年1月9日のデビューを公式化した中、カミングスーンティザーを公開した。
「VERIVERY」は21日0時、公式オフィシャルSNSを通じて、デビュー日が込められたカミングスーンティザー映像を公開し、デビューへの期待を高めた。
公開されたティザー映像は7秒ほどで、カラフルながらも感覚的な感覚で見る人々の関心と共に、今後披露される姿に対する期待を高めている。
「VERIVERY」はJELLYFISHが「VIXX」に続いて、約6年ぶりに新たにお披露目するボーイズグループで、グループ名はラテン語で「真実」を意味する“VERI”と、英語で“とても”、”本当に”を意味する「VERY」の合成語。音楽、パフォーマンス、ビジュアルから作詞、作曲、映像コンテンツ制作まで多芸多才な実力をかね備えている。すでにデビュー前から様々なプレマーケティングでファンと交流しており、しっかりとした実力とファン層を築いてきた。
所属事務所JELLYFISHエンターテインメントは「VERIVERYはメンバーらが作詞・作曲はもちろん、映像コンテンツ制作まですべて直接手掛けるグループだ。これまで多様なコンテンツでファンと交流してきた。公式デビューを控えて完成度の高いアルバムのために拍車をかけているので、たくさんの期待と関心をお願いする」とデビューについて伝えた。
一方、1月9日に歌謡界正式デビューを控えている「VERIVERY」はカミングスーンティザー映像を皮切りに、デビューコンテンツを順次公開する。
WOW!korea提供