女優パク・シネ、消防士に防火服専用洗濯機、5千万ウォン寄付

女優パク・シネが消防士たちのために防火服専用の洗濯機を寄付したニュースが本日(20日)伝えられた。

この日、所属事務所SALT Entertainmentは、「パク・シネは、苦労している消防士に対し普段から何か役に立ちたいと思っていたが、防火服専用の洗濯機が発売されたという知らせを聞いて寄付することになった」と明らかにした。

パク・シネは、防火服専用の洗濯機20台を設置することができるよう5000万ウォンを伝達した。この洗濯機は、ソウル江東消防署、松坡(ソンパ)消防署とパク・シネの故郷である光州(クァンジュ)地域消防署などに配置される予定である。

パク・シネは、現在tvN週末ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」にチョン・ヒジュ役で出演中だ。

10asia+Star JAPAN

 

『アルハンブラ宮殿の思い出』パク・シネ、去るヒョンビンを眺めて涙…ロマンススタート

・<トレンドブログ>女優パク・シネ、ナチュラルな美しさに包まれた近況写真を公開!

・「PHOTO@仁川」女優パク・シネ、女神のような雰囲気を漂わせて出国…イベント出席のため香港へ

・「PHOTO@ソウル」女優パク・シネ 、クリスタルより眩しい美しさ!

2018.12.20