”両親詐欺事件”Microdot、行方不明・引越し報道を関係者が否定 「ソウルにいる」

”両親詐欺事件”Microdot、行方不明・引越し報道を関係者が否定 「ソウルにいる」

両親が過去の起こした詐欺事件で、自身も活動中断に追い込まれた韓国ラッパーのMicrodotが「身を隠している」と報じられた中、関係者がこれを否定した。

19日午前、韓国メディアはMicrodot側と連絡をとっている側近の言葉を伝え、「Microdotが行方をくらましたとの報道は、事実ではない。もともと住んでいた家もそのままで引越しすることなく、現在もソウルに住んでいる」と明かした。

また、この側近はメディア取材に対し「Microdotが現在住んでいるアパート契約の期間は来年1月まで。先ごろの報道で、Microdotが自宅を処分し突然姿を消したと報じられたが、これは事実と異なる」とし、「数日前にもMicrodotは、ソウル市内某所で知人らと会っていた。国内の他の場所や海外に逃亡したとのうわさも、全て事実無根」と伝えた。

(2ページに続く)

・“詐欺事件”Microdot両親に国際刑事警察機構・赤手配書が発行される…第3国への逃避不可に

・”詐欺事件”Microdotの両親、「謝罪する」と言い残して17日間”行方不明”に

・”両親詐欺事件”Microdotの恋人ホン・スヒョン、公式の場に登場 「番組に迷惑をかけるのでは…心配」

・女優ホン・スヒョン、恋人Microdotが”両親詐欺事件”で物議後はじめて公の場へ

2018.12.19