<トレンドブログ>【韓国グルメ】おひとり様ソウルの強い味方!デパ地下フードコートへ

新世界デパートのフードコート初めて行ってみました。

どこで、おひとり様ランチしようかとぷらぷらしていたら

uccaの大好きなたまご麺の海老ワンタンみっけ!

ここ香港行ったときに美味しかったシンガポール発のお店

Crystal Jade(クリスタルジェイド)

小籠包も美味しいんだよね

でも1人だから食べられないなぁ

レジで注文して

ナンバープレートもらって席で待つのみっ

キターーーーーー!!!!

エビ雲呑麺

スープもワンタンも麺も好きなヤツ

エビワンタン麺美味しいです

わたし、たまご麺好きなんですよねー

ちなみに在韓時代に中国チングから美味しいお店って教えてもらった

忠記麺家(チョンキミョンガ)

海老ワンタン麺が恋しくなるとソウルでたまに行っていたお店です

清潭洞エリアに行くときは変わらずに忠記麺家に行き

明洞エリアにいるときは新世界百貨店のデパ地下フードコートへ

選択肢が広がって嬉しいっ^^

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.12.17