イ・ホンギ、所属事務所の後輩ソリョンの健康悪化の便りに「健康が最高だ」コメントで激励

FTISLANDのイ・ホンギが、所属事務所の後輩AOAのソリョンを励ました。
ソリョンは16日、自身のインスタグラムに「こんにちはソリョンです。 昨日、舞台に上がる前までは大丈夫だったのに、コンディションが良くないので公演中に無理がきたようです」というコメントを掲載した。

引き続き彼女は「室内なので寒くはなかったが、これからはあたたかくよく着て通います。 心配してくださってありがとうございます。 たくさん心配したメンバーたちと公演関係者の方々と来てくださったすべての方にも申し訳なかったと申し上げたいです」とし、「後で元気な姿で良い舞台をお見せするようにします」と、伝えた。

(2ページに続く)

・FTISLANDホンギ、ソロコンサートを予告…”小劇場公演だから急いでください”

・「インタビュー」FTISLANDのボーカル、イ・ホンギのセカンド・ソロ・アルバム「Cheers」がいよいよ12月5日発売!アルバムに込めた想いをたっぷり語ったインタビューが公開!

・【トピック】女優パク・シネ×「FTISLAND」イ・ホンギ、親友との再会に喜びあふれる2ショット公開

・「AbemaTV」特別番組『イ・ホンギ「Cheers」リリース記念特番!ホンギの本音BAR』 イ・ホンギ、ソロアルバム『Cheers』のリリース記念特番に、PRODUCE 48から AKB48・高橋朱里、宮崎美穂、NMB48・村瀬紗英が登場!

2018.12.17