チョン・ヘイン、“おひさま笑顔”で「幸せな一日になりますように」

チョン・ヘイン、“おひさま笑顔”で「幸せな一日になりますように」

俳優チョン・ヘインがファンと触れ合い、幸せな一日を過ごした。

16日午前、チョン・ヘインは自身のInstagramに「皆さんのきょうが幸せで大切な一日になりますように」と書き込み、数枚の写真をアップ。写真には、カメラを見詰めているチョン・ヘイン、そして、大阪でのファンミーティングの様子が収められている。

写真を見ると、チョン・ヘインはスーツを着て、温かい笑顔を浮かべているのが目を引く。また、客席を埋め尽くしたファンと共に手でハートを作り、写真を撮っているチョン・ヘインの顔は、まさに彼のニックネームである“おひさま笑顔”がいっぱいだ。ファンもそんなチョン・ヘインとの出会いに、嬉しそうに笑顔を浮かべている。

ファンのコメントを見ると、ファンらは「ファンにエネルギーをもらいながら、2018年を締めくくってください」、「お疲れさまでした」、「ヘインさんのおかげで楽しい時間を過ごせました」などの反応を示している。

チョン・ヘインは大阪でのファンミーティングのため、15日に日本へ向かった。彼は来年、映画「ユヨルの音楽アルバム」の公開を控えている。

 

WOW!korea提供

  • 「取材レポ」俳優チョン・ヘイン”素顔がわかるトーク盛りだくさん!ファンとともに一足早いクリスマスパーティー!”日本初ファンミーティング開催!
  • 「イベントレポ」「国民的年下男」韓国大ブレイク俳優 チョン・ヘイン、日本初のファンミーティング開催CNBLUEのヨンファとの心温まるエピソードも公開
  • 「PHOTO@金浦」俳優チョン・ヘイン日本初のファンミーティングで、ドキドキしてます!
  • FTISLANDからチョン・ヘインまで集結…12月17日FNCが冬のシーズンソングを発売
  • 2018.12.16