「2018 MAMA」防弾少年団(BTS)、「今年のアルバム賞」受賞..解散心境の吐露にメンバー嗚咽

Vもまた涙を流して「まず、放送を見ておられるメンバーのお父さんお母さん、本当に育ててくださって感謝申し上げます。 この賞を受けることができたということが本当に信じられなく、この賞に恥ずかしくないように一生懸命にする歌手になる。 年末ごとにこのように良い賞をくださるARMYの皆さんが、僕には本当に貴重な賞であるようだ。 感謝して愛してる」と、言った。

SUGAは「常に僕らを見守るARMYの皆さんくださる賞だと考えて、さら一生懸命にやります。 また、7兄弟を生んでくださった僕らの家族にありがとうと言いたい。 2018年は本当に生きながらこのようにうれしいこともあるんだなあと思うほどうれしい年でしたが、2019年はさらにうれしくて素敵な1年にする。 感謝します」と、話した。

涙を流したJINは、「今年の初めが思い出される。 今年の初め、僕らは心理的にかなり大変だった。 それで僕らで話して解散するか悩みもした。でも再び気を引き締めてこのように良い成績を出すことができるようになって、とても幸いだと思う。 再び決心してくれた僕らのメンバーにとても感謝して、僕らをいつも愛してくださるARMYにありがとうと言いたい」と、語った。

JINの所感に、メンバーはついに嗚咽して熱い涙を流した。

  • 「防弾少年団」、SNSで改めてファンに感謝…ジャネット・ジャクソンとの写真も公開
  • <2018MAMA>「防弾少年団」、大賞2つを含む計5つの受賞で涙「解散するか悩んだ」
  • <2018MAMA>「防弾少年団」、大賞(2018今年のアルバム賞)を受賞
  • <トレンドブログ>「防弾少年団」のコンサートツアーをリアルに体感!“LOVE YOURSELF”が映画化され、上映決定!
  • 2018.12.15