「2018 MAMA」防弾少年団(BTS)、「今年のアルバム賞」受賞..解散心境の吐露にメンバー嗚咽

グループ防弾少年団(BTS)が、熱い涙を流して受賞所感を伝えた。

14日午後、香港・AWE(アジアワールド エキスポ アリーナ)で「2018 Mnet Asian Music Awards in HONG KONG」が進行された中で、グループ防弾少年団が「今年のアルバム賞」を受賞した。

J-HOPEは「この賞を受けても泣いただろうし、受けなくても泣いたと思う。 今年はとてもとても苦労したので、そして皆さんにとても多くの愛を受けたので必ずお返しがしたかった。 本当に感謝を申し上げて今この瞬間一緒にいるうちのメンバーにありがとうと言いたい。 感謝してる。 愛してる」と、明らかにした。

ジミンは「今年、ちょっと大変なことがあったので。 そんなことを経験して僕らで話して振り返る時間があったようだ。 それと共に感じた僕らの後に、そばに、多くの人々がいるんだね、いつこんなに僕らのそばに多くの人々がいたんだろうかと思った。 そんな皆さんに感謝するという言葉を言いたい。 本当にこの賞をこの席で再び受けたかった。 来年も良い姿をお見せして再びこの席でこの賞で報いる。 愛してる」と、話した。

(2ページに続く)

 

  • 「防弾少年団」、SNSで改めてファンに感謝…ジャネット・ジャクソンとの写真も公開
  • <2018MAMA>「防弾少年団」、大賞2つを含む計5つの受賞で涙「解散するか悩んだ」
  • <2018MAMA>「防弾少年団」、大賞(2018今年のアルバム賞)を受賞
  • <トレンドブログ>「防弾少年団」のコンサートツアーをリアルに体感!“LOVE YOURSELF”が映画化され、上映決定!
  • 2018.12.15