「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」DVD好評リリース中!「僕が演じたユルの成長とエネルギーで癒やされてください」イ・ウォングンのインタビュー映像を一部公開!

イ・ウォングンは演じたファンボ・ユルについて、「典型的な親の七光りタイプです(笑)。会社は遊び場くらいにしか思っていなくてろくに働かず、何ひとつまともにできないのに財閥の御曹司だから理事になった、世間知らずでわがままな子供のような人物」と解説しながらも「物語が進むにつれて(カン・ヘジョン演じる秘書の)ジョンエと共に少しずつ成長していく」ところがとても気に入っているそう。またユルは財閥の御曹司で人をこき使うが、自分自身ではそのような経験がないため、「演技とはいえ、身勝手に振る舞ってると“これは楽でいいな”」と思ったそうで、「現実の世界ではあってはいけないこと。でもドラマの中で経験すると、自分でも驚くくらい楽しく感じました」とユル役の魅力について語っています。

自身の性格について聞かれると演じたユルとは「正反対」だそうで、「僕は物静かで慎重な性格なので、音楽もうるさいものより、癒し系が好き」だとか。そして最後に日本のファンへ「こんにちは、イ・ウォングンです。こうして「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」を通してまた皆さんにお会いできることになりました。「ジャグラス」とファンボ・ユル理事をよろしくお願いします。

よくある日常を描いたドラマなので、どなたがご覧になっても楽しめると思います。最近はどこの国も物騒な事件が多いですよね。僕が演じたユルの成長とエネルギーで癒やされてください。ドラマと僕自身への応援をよろしくお願いします。
「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」にご期待ください。」と人懐っこい笑顔で可愛く両手を振りながらアピールしています。インタビューと合わせ、本編もぜひDVDで、ご覧ください。

(3ページに続く)

  • 「インタビュー」「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」イ・ウォングン オフィシャルインタビュー
  • 「インタビュー」「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエル オフィシャルインタビュー
  • 「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」まるでカップル?チェ・ダニエルとイ・ウォングンがベッドでラブラブ!?爆笑必至のブロマンスシーンのメイキングを公開!
  • DVD好評リリース中「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」チェ・ダニエルのインタビュー映像を一部公開!キスシーンも多いし、家族で観てたら驚くかも
  • 2018.12.14