DinDin「東方神起ユンホ、父親より尊敬.. 偉人伝にあがらなければならない人」エピソード公開

[写真:MBC『ラジオスター』]

DinDinが、東方神起ユンホに向かった尊敬心を表現した。

12日放送されたMBCのバラエティー番組『ラジオスター』は、チャン・ユンジュ、キム・ウォンジュン、ホン・ジニョン、DinDinが出演した。

DinDinは「『ドゥニア』の撮影後、ユンホ兄さんに『兄さんという人に出会えてとてもうれしかったし、今後ずっと長く会えたらうれしい』と、メッセージを送ったが、ユンホ兄さんが『そうだDin、僕らの関係はENDでなくingだから』と返事が来た」と、話し、「他の人が言えば『あ。なんだ』と思うけど、ユンホ兄さんは本心だから」と、話した。

引き続き『ドゥニア』の会食当時のエピソードも公開した。 DinDinは「ユンホ兄さんが突然肩を組むと『Din、62人だろ? 俺は今日ぴったり62杯だけ飲む』と、言った。 ユンホ兄さんがお酒をよく飲めないのに、回って1人ずつとお酌をしてみな飲んだよ」と話して、ユンホに対する尊敬の念を表わした。

話を聞いたユン・ジョンシンは「G-DRAGONからユンホに乗り換えたのか?」と尋ねたし、DinDinは「ジヨン兄さんは僕のアイドルで、ユンホ兄さんはうちの父親より尊敬してます。 偉人伝にあがらなければならない人」と、話して笑いを誘った。

一方、MBCのバラエティー番組『ラジオスター』は、毎週水曜日夜11時10分に放送される。

 

  • 東方神起ユンホ、本人ドラマ撮影地訪問→窓の外見物“余裕がある日常”を公開
  • 「コラム」東方神起ユンホ、BTSのJ-HOPE、BIGBANGのV.I!みんな光州(クァンジュ)出身
  • 東方神起ユンホ、日本で近況公開「楽しくて良い思い出作ってくださってありがとう」
  • 東方神起ユンホ、「Under Nineteen」にアドバイザーで登場…”実際にステージを壊したことがある”
  • 2018.12.13