「イベントレポ」映画「デッドエンドの思い出」完成披露上映会舞台挨拶開催!チェ・スヨン(少女時代) 田中俊介(BOYS AND MEN) チェ・ヒョンヨン監督 原作者:吉本ばなな 登壇!

スヨンも見どころとして、桜満開の公園でのシーンを挙げて「花見のシーンはラッキーなくらい、『風吹いてください!』と思っていたらザワザワと自然な風が吹いて美しい桜の様子を撮影することができた」と奇跡にニッコリ。一方の田中は「ハラハラドキドキはないかもしれないけれど、スクリーンから放たれる温かい空気を全身で浴びてほしい」と映画全体を通してアピール。

原作の吉本は「日韓合作で、しかもスヨンちゃんが出ると聞いたときは『まさか!』と本当に実現できるとは思わなかったので嬉しい。撮影現場も素晴らしく、ヒョンヨン監督の勢いと情熱で明るい撮影になっていて感動した」と手応え十分。ヒョンヨン監督も「こんな温かさが出るんだ!と思うくらいのいい流れができた。皆さんにもユミや西山さんの気持ちに共感しながら映画を楽しんでほしい」と日本公開に向けて期待を込めた。

出演:チェ・スヨン(少女時代) 田中俊介(BOYS AND MEN) 他
原 作:よしもとばなな『デッドエンドの思い出』(文春文庫刊)  監督:チェ・ヒョンヨン
配給 アーク・フィルムズ Ⓒ2018 「Memories of a Dead End」 FILM Partners

公式サイト:dead-end-movie.com

2019年2月16日(土)新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー

2月2日(土)シネマスコーレにて、名古屋先行公開

  • 少女時代、主演のチェ・スヨン来日決定!映画『デットエンドの思い出』完成披露舞台挨拶!
  • 公開初日決定!初ビジュアル解禁映画『デッドエンドの思い出』吉本ばななが愛した物語が、待望の映画化!
  • 少女時代チェ・スヨンとBOYSAND MEN田中俊介主演!!映画『デットエンドの思い出』場面写真一挙解禁!!
  • 「PHOTO@ソウル」SUPER JUNIORドンヘ、少女時代スヨンら、「キャデラックハウスソウル」オープニングイベント出席
  • 2018.12.13