ツンデレ王子ソンフン主演最新ラブコメディー! 「私は道で芸能人を拾った(原題)」 ごく平凡なシングル女性がトップスターを自宅で監禁!? DATVで 2019年2月 日本初放送!


株式会社デジタルアドベンチャーは、自社テレビ局 「DATV」において、2019年2月放送スタートで、ソンフン主演の「私は道で芸能人を拾った(原題)」を日本初 放送することに決定いたしました。

「私は道で芸能人を拾った(原題)」は、ツンデレ演技が最も似合う俳優 ソンフンの最新作で、キム・ガウン演じるご く平凡なシングル女性がソンフン演じる韓流トップスターを自宅に監禁してしまうというところから始まるハプニ ングだらけのぶっとびラブコメディーです。 契約社員のヨンソ(キム・ガウン)は自分の送別会の帰り道、いつもいじめられていた上司に仕返しをしようとハ イヒールでその上司の後頭部を殴ってしまうのだが、上司と思い込んで殴った相手が実はトップスターのカン・ ジュニョク(ソンフン)だった。彼が倒れて息をしていない状況から自分が殺人犯になってしまうと思い、スターを おんぶしてとりあえず自宅に連れて帰る…。 とんでもないストーリー展開とシリアスな場面とのバランスが絶妙で、一度見だしたら止められません。またソ ンフンのトップスターっぷりに心臓を打ち抜かれること間違いナシです! その他、DATVでは、パク・チュンフンやチュ・ジンモが出演の「バッドガイズ2~悪の都市~」も2月に日本初放 送いたします。こちらは、人気ドラマ 「バッドガイズ~悪い奴ら~」のスピンオフシリーズ。前作と同じ監督と作 家がタッグを組み、世界観は変わらないまま新たなストーリーをお楽しみいただけます。新加入の俳優陣の演 技にもご期待ください。今後もDATVのラインナップをお見逃しなく!

【私は道で芸能人を拾った(原題) 】日本初放送
放送日時:2019年 2月23日 スタート 毎週(土) 午後11:15~深夜1:45 ※2話連続
出演者: ソンフン、キム・ガウン、キム・ジョンフン、パク・スア(元AFTERSCHOOL)ほか
データ: 全10話
<見どころ>
◆ツンデレ王子 ソンフン主演最新作!期待を裏切らないキラキラなトップスターを好演 ◆ごく平凡な女性が韓流トップスターを自宅で監禁する!?面白いストーリー展開 ◆元AFTERSCHOOLのリジが本名のパク・スアで出演

【バッドガイズ2~悪の都市~ 】日本初放送
放送日時: 2019年 2月25日 スタート 毎週(月) 午後11:15~深夜1:45 ※2話連続
出演者: パク・チュンフン、チュ・ジンモ、ヤン・イクチュン、キム・ムヨル、ジスほか
データ: 全16話
<見どころ>
◆韓国OCNで話題作となった「バッドガイズ~悪い奴ら~」の監督と脚本家が再びタッグを 組んだ ◆細かい台本とスタイリッシュな演出が調和して歴代級のウェルメイド作品との呼び声も高い ◆キャストにパク・チュンフン、チュ・ジンモ、ヤン・イクチュンなどが加わり新たなストーリー展開 にも注目!

【韓流・華流イケメン見るなら DATV概要】
放送局 :スカパー!プレミアムサービス 653ch. スカパー!プレミアムサービス光653ch. J:COM 762ch、ひかりTV 572ch、 その他ケーブルテレビにてご覧いただけます。
ホームページ https://knda.tv/datv/

2018.12.13