「2018 MAMA」 防弾少年団、レッドカーペットに登場…"ダンスを美しく踊るつもり。パフォーマンスにも期待を"

「舞台のポイントがあるのか」という質問にジミンは、「みなさんが見たいと思うものを期待してくださればいいと思います。また、パフォーマンスにも期待してください」と答えた。続いてJ-HOPEは、「僕たちの情熱とエネルギー見られると思います」、Vは「僕たちがダンスを美しく踊るつもりです」と、舞台への期待を高めた。

MCは、「ワールドスターなので、そのまま送ることはできません。フォトポーズをしてくれないでしょうか」と頼んだ。「アイドル」という言葉に防弾少年団のメンバーがそれぞれ素敵なポーズを取った。2番目の「かわいらしさ」という言葉には、各自のキュートな魅力を披露した。

3番目の「アーミー」には、メンバー全員がハートを飛ばした。

・「PHOTO@さいたま」防弾少年団、TWICE、IZONEら、「2018 MAMA PREMIERE in JAPAN」のレッドカーペットイトに登場

・防弾少年団(BTS)、米ビルボード200 84位…何と15週連続ランクイン

・防弾少年団、本日出撃準備完了「2018MAMA」日本、香港、つなぐ歴代級の華麗なパフォーマンス!

・「防弾少年団」の「DOPE」MV、再生回数4億回を突破!

2018.12.12