「2018 MAMA」 防弾少年団、レッドカーペットに登場…"ダンスを美しく踊るつもり。パフォーマンスにも期待を"

人気アイドルグループ防弾少年団が、レッドカーペットで公演を前にした心境を公開した。

12日午後、生放送で行なわれた「2018 MAMA FANS' CHOICE in JAPAN」のレッドカーペットでは、防弾少年団やTWICE、Wanna Oneなど最高のアイドルが登場してファンを興奮させた。

防弾少年団が登場するとMCは、「真のワールドクラスアイドルに位置した」「今日、日本ではどれほど素晴らしい舞台で感動をプレゼントしてくれるか期待できる」「早く舞台に呼びたいですが、ファンのためにフォトゾーンに長くいれるようにします」と笑顔で語った。

防弾少年団RMは、「日本のMAMAでの公演は初めてです。それで今日のために多くのものを一生懸命に準備して来ました」と明らかにした。

(2ページに続く)

・「PHOTO@さいたま」防弾少年団、TWICE、IZONEら、「2018 MAMA PREMIERE in JAPAN」のレッドカーペットイトに登場

・防弾少年団(BTS)、米ビルボード200 84位…何と15週連続ランクイン

・防弾少年団、本日出撃準備完了「2018MAMA」日本、香港、つなぐ歴代級の華麗なパフォーマンス!

・「防弾少年団」の「DOPE」MV、再生回数4億回を突破!

2018.12.12