「イベントレポ」SUPERNOVA・ユナクとソンジェの誕生日をのべ2600人がお祝い!初の誕生日イベントに「本当に胸が温かくなりました」

イベントでは、Milky(SUPERNOVAのファンの愛称)に向けてユナクとソンジェに関するクイズが出題されたり、2人で活動していた際に撮影されたCMのパロディ動画を振り返ったり、ユナクとソンジェがMilky全員とジャンケンをして勝者にはプレゼントが贈られるなど、楽しい時を過ごしたDouble AceとMilky。

ミュージカル作品に多く出演している2人が、ミュージカルナンバーを披露する場面もあった。ユナクはミュージカル『ジキル&ハイド』より「 This is the moment 」、ソンジェは韓国ミュージカル『その日たち』より「その日たち」を熱唱し、それぞれ見事な歌声で会場に集まったMilkyを魅了。また、ユナクは、12月12日(水)に放送されるフジテレビ系『2018 FNS歌謡祭』の第2夜(19:00~23:28 生放送 ※一部地域を除く)に出演することを発表。当日はミュージカル「プリシラ」の名曲ナンバーを披露する予定だといい、この発表にユナクは「(本番では)Milkyのためにウィンクするから。それを見たら『Milkyを思ってやってるんだな』と思ってください」と約束をしていた。

そして、ライブパートでは「君じゃなきゃ」や「Precious Love」など、全8曲を披露した2人。イベントの感想をユナクは「ソンジェくんと2人でステージに立っていると、逆になんか不思議だなぁと思って(笑)でも、久しぶりに2人の曲を歌えて嬉しかったです」、ソンジェは「皆さんに、愛と『おめでとう』をもらって、本当に胸が温かくなりました」などと語っていた。

(3ページへつづく)

  • 「イベントレポ」グァンス(SUPERNOVA)、寺西優真、葉加瀬マイ、 「第16回モナコ国際映画祭」に登場! 映画「TOKYO24」コンペティション部門にて正式招待作品に選出
  • 新レギュラー音楽番組のMCはユナク&ソンジェ(SUPERNOVA)! 「Power of K TOKYO LIVE」 東京から生中継スタート!
  • 「運命と怒り」ユナク(SUPERNOVA)、久々の韓国活動へ「リジ(元AS)とのラブラインに幸せ」
  • 「PHOTO@ソウル」ユナク(SUPERNOVA)、チュ・サンウク、イ・ミンジョンら、ドラマ「運命と怒り」の制作発表会に出席
  • 2018.12.11