「イベントレポ」「国民的年下男」韓国大ブレイク俳優 チョン・ヘイン、日本初のファンミーティング開催CNBLUEのヨンファとの心温まるエピソードも公開

 

ファンミーティングは、彼の代表作『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』を模したタイトルの様々なコーナー、そしてプライべートトークなどで構成され、ドラマでは見られない彼の素顔を堪能できる内容。

 

ゲームコーナーでは会場のファンが全員参加で楽しめるクイズや、ファンからの質問に答えるコーナー、選ばれたファンと対決をするコーナーなど、楽しい企画も用意されている。

どのコーナーでもドラマ同様、彼の優しい人柄が感じられ、客席の笑顔が絶えない穏やかな雰囲気なのが印象的。韓国からやってきたファンの姿も多かったのが彼の現在の韓国人気を物語っていたが、なぜ今、彼が人気なのか実感できる暖かなファンミーティングだった。

 

『チョン・ヘイン 1st FAN MEETING IN JAPAN』は、12月15日(土)に大阪・NHK大阪ホールでも昼夜2回公演で開催。チケットは発売中。

 

また、チョン・ヘインの初主演ドラマ『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』のDVD-BOX1は2019年2月20日、DVD-BOX2は3月20日に発売予定。

写真:TAKASHI KONUMA

(3ページに続く)

  • 「PHOTO@ソウル②」俳優チョン・ヘイン、ジスら出席「2018 MAMA PREMIERE in KOREA」のレッドカーペットイベント開催
  • 「PHOTO@金浦」俳優チョン・ヘイン日本初のファンミーティングで、ドキドキしてます!
  • <トレンドブログ>今年の顔!チョン・ヘイン、爽やか溢れるグラビア
  • 「インタビュー」”国民の年下男子”として人気のチョン・ヘイン「あなたが眠っている間に」オフィシャルインタビュー
  • 2018.12.10