「イベントレポ」“JUNHO THE LAST” ベストアルバム『JUNHO THE BEST』を引っ提げてのラストを飾る日本武道館3DAYS閉幕!!!

他方、今回の公演に関しジュノが「最初から最後まで、一曲一曲聴いていると僕を感じることができます」「今までの10年間のすべてを入れたいと思いました」と語っていたが、今回は2PM楽曲も多数披露。

ファンを大いに喜ばせた。

ところで、毎年夏のソロ活動を精力的に展開し、“イ・ナツ”という彼の愛称があるほど、ジュノと言えば“夏”なのだが、「僕は夏が嫌いだったんです」とのラストステージならではなぶっちゃけトークも。

ただ、「みなさんと会うことで、一番好きな季節になりました」「夏に(僕の大好きな)アイスクリームは思い出しますが、それ以外は、みなさんと共に過ごした思い出が全てです」と愛嬌たっぷりに語り、会場の全員を虜にした。

流れで繰り出された“夏”のキラーチューン「SO GOOD」「Ice Cream」の畳み掛けに、火照る会場。

この時武道館が日本で最も熱い場所になったのではないだろうか。

(4ページに続く)

・入隊前最後!ベストアルバム『JUNHO THE BEST』リリース&「JUNHO (From 2PM) Last Concert “JUNHO THE BEST”」日本武道館3DAYS開催!!! そして、日本テレビ系音楽番組「バズリズム02」に出演!!

・JUNHO(From 2PM)Last Concert “JUNHO THE BEST” ディレイビューイング

・2PMのメンバー・JUNHO (From 2PM)とのスペシャル企画、ファン一人一人へ“感謝”を伝えたいという想いから実現したハイタッチ会でのMEET&GREETにLINE MUSIC会員を特別招待

・JUNHO (From 2PM) 6年目のソロ活動の集大成! ベストアルバム『JUNHO THE BEST』を引っ提げてラストを飾る日本武道館3DAYS公演開催!!!

2018.12.10