「イベントレポ」“JUNHO THE LAST” ベストアルバム『JUNHO THE BEST』を引っ提げてのラストを飾る日本武道館3DAYS閉幕!!!

序盤から代表曲を散りばめ、ダンス・パフォーマンスも挟みながら、彼のライブMCの代名詞でもある「歌って、踊って、勝手にやる」楽しさを来場者に促す。

呼応して、思い思いに盛り上がりながら、観客のボルテージはどんどん上がっていく。

2PM楽曲である「Forever」を披露した際には、来場者の口ずさむ歌声があまりに大きく、歌うのを止め、あえて完全に会場に委ねる場面も見受けられた。

「Pressure」では、お馴染みの鎖に繋がれた演出に、これまた“鎖”を表現したかのように絡みつく照明が、より一層の抑圧感を表現。

その世界から解き放たれることで、「プレッシャーを跳ね除ける」という彼の打ち出したい強いメッセージが見事にブーストした。

(3ページに続く)

・入隊前最後!ベストアルバム『JUNHO THE BEST』リリース&「JUNHO (From 2PM) Last Concert “JUNHO THE BEST”」日本武道館3DAYS開催!!! そして、日本テレビ系音楽番組「バズリズム02」に出演!!

・JUNHO(From 2PM)Last Concert “JUNHO THE BEST” ディレイビューイング

・2PMのメンバー・JUNHO (From 2PM)とのスペシャル企画、ファン一人一人へ“感謝”を伝えたいという想いから実現したハイタッチ会でのMEET&GREETにLINE MUSIC会員を特別招待

・JUNHO (From 2PM) 6年目のソロ活動の集大成! ベストアルバム『JUNHO THE BEST』を引っ提げてラストを飾る日本武道館3DAYS公演開催!!!

2018.12.10