FTISLANDイ・ジェジン、「覆面歌王」に登場…iKONユニョンもびっくり

コ・ヨンベは、「『不死鳥』は衣装がJYPの新社屋のような雰囲気だ。もうすぐカムバックするGOT7のベンベンみたいだ」と推測し、iKONのユニョンとドンヒョクは、「JYPのDAY6のようなグループかもしれない」と同意した。特にユニョンは、「『不死鳥』は僕たちより先輩かも知れない。ジェスチャーがこのごろのアイドルはしないジェスチャーだ」と指摘して笑わせた。

個人芸の時間に「不死鳥」は、プロ級の声帯模写を披露してコメディアンたちをびっくりさせた。『ヘテ』は、ホイッスルで様々な歌を演奏して拍手を浴びた。「不死鳥」は、最後に普通とは言えない(?) ダンスを披露して、「確かに最近のアイドルではない」という評価を受けてみる人を爆笑させた。

この対戦の勝者は「ヘテ」だった。わずかの差で落選した「不死鳥」はソロ曲にThe Nameの「彼女を探してください」を熱唱して仮面を外した。正体に関して意見がまちまちだった「不死鳥」の正体は、 FTISLANDのイ・ジェジンだった。彼の登場にiKONユニョンとドンヒョクは冷や汗を流して笑わせた。

・【トピック】元「LABOUM」ユルヒ&「FTISLAND」チェ・ミンファン夫婦が食べているトッポッキの容器が話題!

・<トレンドブログ>元「LABOUM」ユルヒ&「FTISLAND」チェ・ミンファン夫婦が食べているトッポッキの容器に・・・「LABOUM」!?

・FTISLAND、バンド史上最高の出来栄えツアーファイナル日本武道館公演を映像化!LIVE DVD/BD『Autumn Tour 2018 -Pretty Girl- at NIPPON BUDOKAN』発売!!

・チェ・ミンファン(FTISLAND)、22歳で母となったユルヒ(元LABOUM)に「申し訳ない思い」

2018.12.09