実際BLACKPINKは、様々なグローバルチャートで偉大な足跡を新たに残した。6月、BLACKPINKの最初のミニアルバム「SQUARE UP」は「ビルボード200」40位にランクインし、タイトル曲「DDU-DU DDU-DU」は「ビルボード HOT100」から55位に安着するなどK-POPガールズグループ史上最高の記録を残した。
ジェニーは「全世界のファンからこのように大きな愛を受けることができて光栄に思う。決してこの瞬間を当たり前のように思いたくない」とし「アメリカの活動も良い機会になりそうだ。多くのスポイラー(ネタバレ)を伝えることができませんが、期待をお願いしたい」 と関心を呼び起こした。
BLACKPINKは今年、世界最大のユニバーサルミュージックグループの代表レーベルであるインタースコープ・レコードと手を握って、アメリカの舞台への本格進出を予告してファンの期待を高めている。
続いてジェニーは、ハリウッドレポーターを通じてソロ曲「SOLO」の誕生秘話、アーティストとしての成長ストーリーなどを伝えた。特に子供の頃、ニュージーランドで留学経験があるだけに、インタビューの最初から最後まで流暢な英語の実力を誇って目を引いた。
(3ページに続く)