<トレンドブログ>連載【テジュのオヌルハル(今日1日)】vol.54

皆さんこんにちは-!テジュです!
今日は新潟に来てます。
もうご存知だと思いますけど、朗読劇「命にバトン」の舞台が新潟であって、人生初めて新潟に来ましたwそういうわけで、今日は新潟での話をしたいと思います。新潟は東京より結構寒い...元々寒い地域ですよね?ここ。まだ雪は降ってないけど、明日?からは新潟に雪が降るらしいです。僕は結構雪が好きなので、楽しみにしてますwでもお客さんには大変だから適当に降ってほしいな-お願いします。お天気の神様....

一応今日は舞台のリハーサルがあるんで、
劇場に向かいます。

劇場に着いたらポスターがありました。
この前の大阪でのポスターとは違う味で、
いい感じww

すご.....い花です。やっぱりファンの愛は凄いです。まだ舞台が始まってないのにこんなにたくさんw多分出演者の皆さんもこの花を見て元気いっぱいになったと思いますwキャストは少ないのに、本当すごい数でびっくりしました。

そして僕に届いたお花もチョロっと撮ってみましたwいつも感謝してます!
皆さんへの感謝の気持ち、いつまでも忘れないまま、頑張っていきます!

(2ページに続く)

2018.12.08