【トピック】除隊を迎えたグァンヒ(ZE:A)、「GDさんに応援メッセージを!」と言われ…

 

またグァンヒが兵役中に一番会いたかった人を尋ねられると、彼は「無限に挑戦」のメンバーたちだと答えた。

2010年にボーイズグループ「ZE:A」のメンバーとして芸能界デビューを果たしたグァンヒは、いつしか韓国を代表する“バラエティドル”に成長しました。彼は2015年3月より人気バラエティ番組「無限挑戦」のメンバーとなり、大活躍を見せた。しかし、彼が軍服務に就く中、長寿番組であった「無限挑戦」がことし3月、惜しまれつつも放送終了となった。

しかし、晴れて軍除隊を迎えたグァンヒにはさまざまなバラエティ番組から出演オファーが相次いでいるといい、近々その姿をテレビでたくさん観られるようになると予告されている。

 

WOW!korea提供

・<トレンドブログ>「ZE:A」出身のグァンヒ、除隊まであと1週間だって!?

・「PHOTO@ソウル」グァンヒ(ZE:A)除隊!“凛々しい姿であいさつ”

・<トレンドブログ>「ZE:A」出身のファン・グァンヒ、明日軍隊を除隊!復帰作も決定!

・【公式】グァンヒ(ZE:A)、7日除隊へ…バラエティ復帰はMBC「全知的おせっかい視点」

2018.12.07