ジェジュン、まるでハリウッドスターの風格!さすがイケメンNO1

ソロアーティストとして日本で精力的に活動しているキム・ジェジュンが6日自身のInstagramに1枚の写真を掲載した。
写真の中のジェジュンはまるでハリウッドスターのような風格で髭を生やしている。
ジェジュンは「ククク、あ、お兄さん、ありがとうございます。Photoshop」と遊び心溢れるコメントを残した。

写真を見たファンは、「一瞬外国人かと思った」「やっぱりカッコいい」「似合ってるって言ったらいいか、似合わないっていったらいいか」などと次々とジェジュンのユーモアに喜んで答えた。

一方、29日、フジテレビの「2018 FNS歌謡祭」側は公式ホームページを通じて2次出演陣のラインナップを公開、12月12日にジェジュンとX-JAPANのToshiの出演を知らせた。

ジェジュンはこの日、尾崎豊の名曲をToshiと一緒にメドレーで歌う予定だ。 ジェジュンはX-JAPANのファンであることをずっと明らかにしてきた“レジェンド”アーティストとともに舞台に上がるジェジュンの姿に期待が集まっている。
(写真:ジェジュンInstagram)

 

JYJジェジュン、ジュンスのコンサート観覧を認証「ダンス、歌、相変らずサビついていなかった」ほのぼの所感

・JYJジェジュン、X-JAPANのToshiと「2018 FNS歌謡祭」でコラボ…韓日歌手の特別な出会い

・JYJジェジュン、「2018コスモビューティーアワード」アイドル賞受賞! 喜びの記念写真を公開

・ジェジュン(JYJ)&「IZ*ONE」&BoA&ユナク、フジテレビ「2018FNS歌謡祭」第1夜・2夜に出演へ

2018.12.06