MINO(WINNER)、パニック障害だったことを告白

新曲「FIANCE」でチャート1位を獲得しているMINO(WINNER)が、パニック障害だったことを告白した。

MINOは、4日に放送されたSBSの芸能情報番組「本格芸能真夜中」でファンと街中デートを楽しんだ。その後、間食をしたMINOは「ダイエット中に唯一、我慢できないのがトッポッキ」と明かした。

場所を移してアルバムについて語ったMINOは、「誰にでもつらい時期があると思うが、僕はことし初めに様々な責任感や考えによって突然パニック障害になった」とし、「ものすごくつらい時間を過ごしながら、アルバムの作業をした。家にただ一人でいると、とてもつらい。僕が好きで、才能あることがあって、ずいぶんと助けられたと思う」と伝えた。

 

WOW!korea提供

  • 「PHOTO@ソウル」WINNER、日曜の夜のファンとの出会い…ファンサイン会開催
  • WINNER、ソウルでのアンコールコンサートのポスターを追加公開…ソン・ミノのソロステージも予告
  • WINNER 2019年1月12日(土)ツインメッセ静岡 北館大展示場で行われる「SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」 に出演決定 !!
  • WINNER ソン・ミノ、新曲「FIANCE」で6つの音楽チャートでトップを席巻…アルバムも17ヶ国で1位獲得
  • 2018.12.05