GOT7 ジニョン「覆面歌王」に登場“JYPパク・ジニョン代表に行くべきオファーが間違って来たと思った”

EXIDのソルジは「歌が上手だった。ソロで歌う姿をたくさん見せて欲しい。とてもかっこいい」と語った。またキム・ヨンジャは「とてもハンサムだし、お母さんのことも思い浮かべられて、とても幸せだったと思う」と付け加えた。

その後、ジニョンは「最初、JYPパク・ジニョン代表に出演オファーが行ったつもりが間違って僕の方に来たのだと思って聞き返した。不思議で面白かった。ダンスを踊ってよかった。女性の方々は皆、僕がアイドルではないと思ったみたいだ。すべては僕の計画の内で、適当に踊った訳ではない」と語り、笑いを届けた。

 

10asia+Star JAPAN

・GOT7、新曲「MIRACLE」の歌詞を公開…“奇跡だ 君が僕の前に現れたその瞬間”

・GOT7、過去5年の記録を盛り込んだ「MIRACLE」コンセプト映像公開“ファンに出会えたのは奇跡”

・<トレンドブログ>「GOT7」、新譜“&ME”のマーク・ジニョン・ヨンジェ・ユギョムのティーザーを公開!

・<トレンドブログ>「GOT7」、新譜“&ME”のJB&ジャクソン&ベンベンのティーザー写真を公開!

2018.12.03