ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」PD、"EXOチャンヨルは、パク・シネの推薦でキャスティング"

 

これについてパク・シネは、「私が劇中でチャンヨルのお姉さんですが、一緒のシーンが多くはありません。各自の状況で展開するエピソードが多いです」として「一緒に撮影をする機会は少ないですが、(チャンヨルが) 忙しいではないですか。現場で本人が情熱的に臨んでいると聞いて期待しています」と語った。

一方、「アルハンブラ宮殿の思い出」は投資会社の代表である主人公がビジネスでスペインのグラナダに行って、ギタリストだった女性が運営する安いホステルに泊って、その後ふたりが奇妙な事件に巻き込まれながら展開されるエピソードを描くサスペンスロマンスドラマで、12月1日午後9時に韓国で初放送される。

・俳優ヒョンビン、パク・シネ、EXOチャンヨル、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」好奇心刺激コード3

・「PHOTO@ソウル」EXOチャンヨル、韓国野球リーグ2次戦で始球式を行う

・俳優ヒョンビン&女優パク・シネにEXOチャンヨルまで、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」のシナリオリーディング公開

・EXOチャンヨル&セフン「We Young」、海外17ヶ国iTunesシングルチャート1位

2018.11.30