「アルハンブラ宮殿の思い出」女優パク・シネ、"ヒョンビンのリーダーシップを感じて幸せだった"

女優パク・シネが、ヒョンビンとのロマンスの共演について語った。

パク・シネは、28日にソウル江南区(カンナムク)論硯洞(ノニョンドン)のインペリアルパレスホテル セレナホールで開かれたtvNの新週末ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の製作発表会で、「先輩が現場でよくリードしてくださって楽しく撮影しています」と語った。

続いて「韓国で最初に撮影してからスペインの撮影で息を合わせたのではなく、海外での分量を先に撮影したので俳優としては困難なこともありました」として、「でも、週末に撮影が制限されて、俳優同志が時間を持てる状況が出来ました。俳優の中では末っ子なので、どう接していいかわからないこともありました。そんな部分を感じないようによく気を遣ってくださいました」と打ち明けた。

(2ページに続く)

・「アルハンブラ宮殿の思い出」俳優ヒョンビン、”パク・シネの経験とセンスに刺激を受けた”

・ヒョンビン&パク・シネ主演「アルハンブラ宮殿の思い出」Netflixで公開決定!日本では12/2より配信スタート

・【トピック】女優パク・シネ×「FTISLAND」イ・ホンギ、親友との再会に喜びあふれる2ショット公開

・「PHOTO@ソウル」ヒョンビンとパク・シネ、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の製作発表会に出席

2018.11.30