「アルハンブラ宮殿の思い出」俳優ヒョンビン、"パク・シネの経験とセンスに刺激を受けた"

 

またヒョンビンは、「そばで演技しながらパク・シネさんを見て刺激になりました」として「パク・シネさんは、とても明るくて善良な人です。そんなエネルギーが現場でうまく発揮されました。私をはじめ俳優とスタッフの方々が気分よく撮影できるようにしてくれる明るいエネルギーの持ち主だと思いました。チョン・ヒジュ役がパク・シネさんととてもよく似合っているようで楽しく撮影しています」と伝えた。

一方、「アルハンブラ宮殿の思い出」は投資会社の代表である主人公がビジネスでスペインのグラナダに行って、ギタリストだった女性が運営する安いホステルに泊って、その後ふたりが奇妙な事件に巻き込まれながら展開されるエピソードを描くサスペンスロマンスドラマで、12月1日午後9時に韓国で初放送される。

・ヒョンビン&パク・シネ主演「アルハンブラ宮殿の思い出」Netflixで公開決定!日本では12/2より配信スタート

・俳優ヒョンビン、ドラマ「アルハンブラ」出演理由は… 「ARに興味があった」

・「PHOTO@ソウル」ヒョンビンとパク・シネ、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出」の製作発表会に出席

・ヒョンビン&パク・シネ主演「アルハンブラ宮殿の思い出」、tvNの年末ドラマの大ヒットを引き継ぐか?!

2018.11.30