シワンが「一番はお前だ」とユナ(少女時代)に告白!?「王は愛する」胸キュンシーンをちょい見せ!

©U-story9 & ICBN

★このたびDVDリリースを記念して、シワン&ユナの胸キュンシーンをちょい見せいたします!

「動画」「王は愛する」DVD発売記念!イム・シワン&ユナ&胸キュンシーンちょい見せPV

ある事情から侍女のソファと名乗ることになった富豪の娘サン(ユナ)と、身分を隠した世子ウォン(シワン)。公開するPVは、唇に傷を負ってしまったサンを心配し、切ないまなざしでサン抱き寄せるウォンの姿のほか、いつもと違う態度のサンに対して、からかうように、今にもキスしそうなほど顔を近づけ「近づいたら殴られるはずなのに。具合が悪いのか?」と心配しながら、「脈を診よう」と手をとって脈を図ってみたり、「熱があるのか?」とおでこに手を当てたり、両手で頬を挟んだりと、あの手この手でスキンシップを図るウォンの姿。さらにサンを心配したウォンは「今から話すことをよく覚えておけ。一番はお前だ」と伝える、ウォンとサンの胸キュンシーンをちょい見せ。ぜひ、本編と合わせてご覧ください。(3ページに続く)

 

「王は愛する」麗しい韓服姿のシワン、ユナ、ホン・ジョンヒョンのメイキング映像をちょい見せ!

・「王は愛する」シワン演じる王子とホン・ジョンヒョン演じる家臣の美しくも切ないブロマンスシーンをちょい見せ!2018 年12 月5日(水)よりDVD 発売&レンタル開始!

・イム・シワン×ユナ(少女時代)主演の韓国ドラマ『王は愛する』オリジナル・サウンドトラック日本盤のリリースを記念して、衣装展の開催が決定

・【トピック】国軍の日記念式典で司会のイム・シワンとパレード登場のオク・テギョンの姿が話題

2018.11.29