シワンが「一番はお前だ」とユナ(少女時代)に告白!?「王は愛する」胸キュンシーンをちょい見せ!

©U-story9 & ICBN

これは、人を愛することを知った私の物語―。
イム・シワン「ミセン-未生-」×ユナ<少女時代>×ホン・ジョンヒョン「麗<レイ>~花萌ゆる 8 人の皇子たち~」「麗<レイ>~花萌ゆる 8 人の皇子たち~」「雲が描いた月明り」に続くトキメキ宮廷ラブロマンス

©U-story9 & ICBN

TCエンタテインメントでは、イム・シワン、ユナ<少女時代>主演!話題の豪華キャストが魅せるトキメキ宮廷ラブロマンス「王は愛する」のDVDを11月2日(金)よりDVD発売&レンタル開始いたします。
「太陽を抱く月」「ミセン-未生-」で役者として大ブレイクを果たしたイム・シワン。日本でも抜群の知名度と人気を誇る彼が、2017年入隊前最後の出演作として選んだ本作で、美貌と知性、大胆な行動力に加え、孤独・愛・怒りなど様々な顔を持つ王子ワン・ウォン役に挑戦。対するヒロイン役には、アイドルグループ<少女時代>のユナを抜擢。美と実力を兼ね備えた俳優陣が、胸キュン度MAXの物語を作り上げた。絶対の信頼で結ばれた友情が、一つの恋によって崩れ始める様を切なく、かつロマンティックに描いた本作。高麗の王子である主人公ワン・ウォンが腹心の友と同じ相手を好きになることで、いつしか友情にも変化が…。愛か友情か―二人は究極の選択を迫られる。愛する者を守る為に無関心だった権力を持とうと決意した王子と、王子に忠誠を誓う心優しい友。そして2人の間で揺れ動く美しきヒロインの3人が、甘く切ない三角関係を繰り広げる!(2ページに続く)

 

「王は愛する」麗しい韓服姿のシワン、ユナ、ホン・ジョンヒョンのメイキング映像をちょい見せ!

・「王は愛する」シワン演じる王子とホン・ジョンヒョン演じる家臣の美しくも切ないブロマンスシーンをちょい見せ!2018 年12 月5日(水)よりDVD 発売&レンタル開始!

・イム・シワン×ユナ(少女時代)主演の韓国ドラマ『王は愛する』オリジナル・サウンドトラック日本盤のリリースを記念して、衣装展の開催が決定

・【トピック】国軍の日記念式典で司会のイム・シワンとパレード登場のオク・テギョンの姿が話題

2018.11.29