「SUPER JUNIOR-M」の「ゲストハウス」、放映前に中国で1億ビュー突破

「SUPER JUNIOR-M」の「ゲストハウス」、放映前に中国で1億ビュー突破

SBSのリアルバラエティ「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」が、放映前から中国でブームを巻き起こしている。

来る10月に初放送される「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」は、中国最大の動画サイト「Youku」を通して、中国ファンを70人選抜し、その後メンバーらが最終的に選んだファン10人と共に韓国を旅するというバラエティ番組。

同番組の一般視聴者らの動画が、「Youku」で累積ビュー1億件を突破した。中国芸能番組が回ごとに平均200万ビューを記録しているのに比べると、(回ごとに)450万ビューを記録した「ゲストハウス」一般視聴者の動画は、かなり高い数値といえる。

Youkuの関係者は「中国芸能でも、今回のような記録を出したことはない」とし、「芸能人は登場せず、一般人が出演する動画がこんなにも高い視聴数を記録するのは、極めて異例のこと」と伝えた。

なお、「SUPER JUNIOR-Mのゲストハウス」は来る10月、SBSを通じて初放送される。

WOW!korea提供

2014.08.29

blank