【公式】両親に詐欺疑惑のRain(ピ)、被害主張する人物が合意金1億ウォン(約1千万円)を要求

韓国男性歌手Rain(ピ、36)に両親の借金未返済疑惑が浮上している中、再び立場を明かした。

Rain(ピ)の所属事務所は28日、報道資料を通して「息子として最善を尽くして努力する。被害を主張している方々と直接会い、正確な資料は確認することができなかった」と伝えた。

事務所側は、真偽について確認するため事務所代表とRain(ピ)の父親が相手側と接見したとし、「顔を合わせた席で、借用証は確認できず、約束手形の原本も確認することができなかった。該当帳簿または自宅にあると(相手側)が話し、確認を受けることはできなかった」と説明。

また「被害を主張している方々は、Rain(ピ)側へ家族に対する侮辱的な暴言、そして1億ウォン(約1000万円)の合意金を要請した」とし、「結局、接見した席で正確な資料を確認できず、これは公正ではないと判断した」と伝えた。

(2ページに続く)

・歌手Rain(ピ)、両親に詐欺疑惑…被害者側「門前払い」VS事務所側「父が当事者と面会する」

・【公式】“両親の詐欺疑惑浮上”Rain(ピ)側「当事者に会い円満解決に向け最善尽くす」

・Microdot・DOK2に続きRain(ピ)まで…両親が2500万ウォン返金せず潜伏との情報が拡散=国民請願も

・<DATV>「スケッチ(原題)」RAIN(ピ)2年ぶりの主演最新作!RAIN(ピ)「スケッチ (原題)」インタビューSP(仮)も放送予定!

2018.11.28