「イベントレポ」THE BOYZ、チケット応募に40,000人が殺到した超プレミアムなワンマンショーケースがZepp Tokyoで終了!

「初のワンマンショーケースでドキドキしています」(サンヨン)、「ワクワクしています。皆さんに会いたかったです」(ジュヨン)、「外は寒いですけど、この中は熱気がたっぷりで暑いです!」(ソヌ)とメンバーそれぞれ感想を述べたあと、“No.1選手権”やファンからの“Q&A”のコーナーで和気あいあいとした楽しいトークを披露。続くアコースティックライブのコーナーでは、「ジェイコブと僕が一緒に準備したスペシャルなステージをお見せしましょう」(ケビン)、「以前僕たちがカバーした楽曲を少しアレンジしたバージョンで聴いてください」(ジェイコブ)と語り、「thinking out loud」へ。アコースティックギターを奏でるジェイコブとケビンの優しくて美しいふたりの歌声が会場中にこだまする。クリスマスソング風なアレンジを加えて聴かせてくれ、ドビへの少し早いクリスマスプレゼントとなった。

11月29日に韓国でリリースされるミニアルバム『THE ONLY』とリード曲「No Air」の予告映像が流れた後、ステージには赤と黒を基調にしたカジュアルな衣装にチェンジしヘッドセットをつけたメンバーが再び登場し、「Walkin’ In Time」へ。 メンバーそれぞれがソロで歌い継ぐバラード曲で、静かにしっとりと歌い上げ、12人全員が高いボーカル力を持っていることを存分に見せつけた。

(3ページに続く)

・【公式】「THE BOYZ」、中華圏進出のため中国・易云音とマネジメント契約

・<トレンドブログ>「THE BOYZ」が2か月ぶりにカムバック!水中で撮影したコンセプト写真が公開!

・<トレンドブログ>「THE BOYZ」、新譜“THE ONLY”発売を前にアルバムフィルムを公開!

・<トレンドブログ>「THE BOYZ」、11月29日のカムバックを予告!成熟した姿を見せる♪

2018.11.26