【トピック】女優ナム・ジヒョン、魅惑的な魅力を放ったグラビアを公開

韓国ファッションマガジン「Esquire」は最近、女優ナム・ジヒョンのグラビアを公開した。

ナム・ジヒョンは先日放送を終了したtvN月火ドラマ「100日の朗君様」の視聴率が10%を突破したことに関して、「皆(出演者)で話すチャットルームがあるけれど、すごく騒いでいた。撮影現場の雰囲気があまりにもよかったので、その雰囲気が視聴者にも伝わればいいなと思っていたが、それがうまく通じたようだ」と伝えた。

またことしで女優歴15年目のナム・ジヒョン。
今は、子役から大人の演技者へ成長する最中の彼女は、「ドラマチックな変化より、欲を出さずにゆっくりと行く道を選んだ。自分に合う役ばかりしているように見えるけど、その中でも一つだけは異なる何かを見せたいと思った。それが長く演技を続けられる方法だと思った」と明かしました。

すてきな女優へと成長を遂げているナム・ジヒョンの今後が楽しみだ。

 

WOW!korea提供

  • EXOディオ(ド・ギョンス)、女優ナム・ジヒョンとのキスシーンについて語る…“きれいな画面が撮れて満足”
  • ド・ギョンス(EXOディオ)&ナム・ジヒョンと共に…俳優イ・ジュニョク、ドラマ「100日の朗君様」の思い出
  • <トレンドブログ>ナム・ジヒョン主演tvN「100日の朗君様」視聴率10%突破に、感激を表す。
  • D.O.(EXO)&ナム・ジヒョン主演「100日の朗君様」、地上波おさえ視聴率1位に…今後10%超えるか
  • 2018.11.26