少女時代チェ・スヨンとBOYSAND MEN田中俊介主演!!映画『デットエンドの思い出』場面写真一挙解禁!!

Ⓒ2018 「Memories of a Dead End」 FILM Partners

 

【ストーリー】30 歳を⽬前にしたごく普通の⽇々を送っていた韓国⼈⼥性・ユミ(チェ・スヨン)。ひとつだけ気にかかっている事があるとすれば、仕事で名古屋へ⾏ってしまった婚約者テギュとの未来だった。そんなユミはふと思い⽴ち、テギュに会いに名古屋へと向かう。久々の再会を待ちわびていたユミが、テギュのアパートで⾒たのは、⾒知らぬ⼥性の姿だった。突然知らされたテギュの裏切りに絶望し、あてもなく街をさまようユミ。

そんな彼⼥がたどり着いたのは、エンドポイントという名のゲストハウスを兼ねた古⺠家カフェだった。エンドポイントのオーナー・⻄⼭(⽥中俊介)は不思議な存在感でユミに寄り添い、カフェに集うちょっぴりおせっかいな常連客たちも傷ついたユミの⼼をゆっくりと癒していく。そして⻄⼭の⼼の傷に触れた時、ユミの中で確実に何かが変わり始めた……。

Ⓒ2018 「Memories of a Dead End」 FILM Partners

 

出演︓チェ・スヨン(少⼥時代) ⽥中俊介(BOYS AND MEN) 他
原 作︓よしもとばなな『デッドエンドの思い出』(⽂春⽂庫刊)

監督︓チェ・ヒョンヨン
配給 アーク・フィルムズ

Ⓒ2018 「Memories of a Dead End」 FILM Partners

公式サイト︓dead-end-movie.com

2019 年 2 月 16 日(土)新宿武蔵野館ほか全国順次ロードショー
2 月 2 日(土)シネマスコーレにて、名古屋先行公開

・少女時代、主演のチェ・スヨン来日決定!映画『デットエンドの思い出』完成披露舞台挨拶!

・<必見!><ド・ハマり>チェ・スヨン(元・少女時代)×オン・ジュワン 主演豪華キャストで贈る韓国王道の愛憎劇『今日、妻やめます~偽りの家族~』!! 2018.12.5(水)DVD発売&レンタル開始決定!!

・チェ・スヨン (元 ・ 少女時代 ) × オン・ジュワン 主演 豪華キャスト で贈る 韓国王道 の 愛憎劇 !! 『今日、妻やめます~偽りの家族~』2018.12.5 (水) DVD 発売 & レンタル開始 決定 !!

・<トレンドブログ>“少女時代のスヨン”から“女優チェ・スヨン”へ。初単独ファンミチケットはオープンから20秒で完売!?

2018.11.26