少女時代-Oh!GG 待望のリアルバラエティ!「少女For Rest」日本初放送!

少女時代-Oh!GG 待望のリアルバラエティ「少女For Rest」が、DATVで 2019年1月に日本で初放送されることが決定した。

「少女For Rest」は、南フランスで過ごす少女時代-Oh!GGの素顔がたくさん見られるリアルバラエティ。

今年の初夏に撮影され、飾らない彼女たちの素の表情が見られるのはもちろん、自宅でのセルフカメラや飛行機の中での貴重なショットまで、普段なかなか見ることができない映像が満載!

メンバー1人1人が、旅の前にやりたいことを決めて、現地でそれぞれチャレンジする。テヨンはパン&お菓子作り、サニーは陶芸、ヒョヨンは香水作り、ユリは描画、ユナはフランス家庭料理を学ぶなど、それぞれの個性が溢れるアクティビティーを体験。料理をする姿はとても女性らしく、物作りに取り組む表情は真剣そのもの。……かと思えば、ドライブや乗馬で子供のように無邪気にはしゃぐ様子には思わずにっこりしてしまう。

少女時代-Oh!GGの魅力があちこちに散りばめられていて、見るだけで元気をもらえ、女子力アップすること間違いなし!南フランスの豊かな自然と趣ある建物を背景にどのカットを切り取っても絵になるような番組となっている。

(2ページに続く)

少女時代チェ・スヨンとBOYSAND MEN田中俊介主演!!映画『デットエンドの思い出』場面写真一挙解禁!!

・ソルリ、「少女時代」テヨン×「Red Velvet」ウェンディの応援に感動

・【トピック】ティファニー(少女時代)、キャミソール姿で美しい鎖骨を大胆披露!

・女優スヨン(少女時代)、ソロとして日本CMに初出演!ABC-MART新TVCMが22日よりOA

2018.11.26