「イベントレポ」NICHKHUN (From 2PM) 初のソロ・コンサートが大阪で開幕!ミニアルバム『ME』より新曲「Lucky Charm」初披露!

緊張と不安を感じながらも、いざ開演を迎えると、数々の大舞台を経験してきたエンターティナーとして、堂々たるステージングを見せ、「今日は僕のプレミアムな音楽を楽しんで下さい」とニックンがMCで語ったように、本コンサートのためだけに用意した“プレミアム”なライブ・アレンジの楽曲が多数あり、ファンの心をがっちり掴んだ。

また「東京ドーム(2PM公演)での皆さんとの約束を守りたかったんです」と、今回のソロ・プロジェクトをスタートするきっかけを明らかにする場面も。

どこまでもファンを想う、ニックンらしい優しさと男らしさを痛感させられる瞬間だった。

そして、発売前のミニアルバム『ME』より新曲「Lucky Charm」も初披露し、ギターで奏でるスウィートな愛の歌に会場中の誰もが魅了された。

実は大阪で購入した赤いFenderのアコースティック・ギターを、この「Lucky Charm」のためだけに使用しているのも彼らしい粋な計らい。

来場者全員がまるでニックンの“HOME”パーティーに招かれ、彼の中の“ME”を体験するという、ニックンが思い描いた通りのコンサートとなった。

大阪での2公演を皮切りにスタートした本公演は、東京・中野サンプラザホールでの3DAYS公演を控える。

ニックンの待つ“HOME”で、思う存分“ME"に酔いしれて欲しい。

(3ページに続く)

・「イベントレポ」2PMチャンソン、初の韓国単独ファンミ盛況…ニックン&ジュノサプライズで登場!”2PMは、ファンがいれば永遠”

・2PMニックン、中国で初の単独ファンミーティング開催"アジアのプリンスを証明"

・2PMニックン、タイで「Asia Superstar(アジアスーパースター)賞」受賞…人気と影響力証明「公式的立場」

・ニックン(2PM)、日本で初めての単独コンサート開催決定

2018.11.26