BTOB、iKON、Wanna One、「MelOn Music Awards」スペシャルステージを予告

「恋をした(LOVE SCENARIO)」のシンドロームを引き継ぐ「KILLING ME」 「GOODBYE ROAD」と続いた「別離 3部作」の主人公であるiKONは、オーケストラとの美しくて雄壮なコラボで別れを語る男のストーリーを描く予定だ。

去年の新人賞受賞者であり、敍情的でパワフルな「青春第1幕」の公演を展開したWanna Oneは、Wannableに伝えたいことを「青春第2幕」の公演に盛り込む。春、夏、秋、冬を経てまた戻ってくる 「春の風」を歌うWanna Oneが、どんなメッセージでファンを抱くのかが注目されている。

音源を発表するたびに大きな声援を受けているMAMAMOOは、よりセクシーで華麗になったパフォーマンスでファンを訪ねる。BLACKPINKは、強烈な誘惑の前に搖れるふたつの姿を「芸術的要素」が加味された新しい形式で披露する。このために準備されたBLACKPINKのためだけのミジャンセンはまたひとつのポイントとなる。APinkは、ムーラン・ルージュを思わせるような致命的な魅力でステージを満たす予定だ。赤頬思春期は、「誰かと一緒に旅立つ旅行」をテーマにステージを構成して、これまでとは違った新しい雰囲気を披露する予定だ。

「MelOn Music Awards」の関係者は、「全世界の舞台で活発に活動中のアーティストたちの参加が確定されたが、近いうちに最終ラインナップを発表する予定だ」として「意味深く盛大な音楽祭で、jこれまでK-POPとMelonに送られた音楽ファンの声援に報いるつもりだ」と語った。

一方、「カカオとともにする2018 MelOn Music Awards」は、 12月1日午後7時から開催される。

2018.11.26